『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4766 今週のサイクル野郎は納車記念ライド!!

本日は、みちのく埼玉支部・Uゴロウ様のTRANSITION・SMUGGLER号納車記念ライドへ出向いてまいりました~
Uゴロウさん…いきなりバイクとかぶってしまい失礼致しました~(笑)


昨日お知らせしましたとおり、コーチを強制拉致して(冗)、3人での記念すべくライドです。まずは、霧にむせぶスタート前のコーチ


そんな特別な日に設定したコースはGDトレイル台風の影響が少々心配でしたが、幸いにも想定以内で無事に山頂へ向かう事ができました


その山頂にて記念撮影10月末ですが、半袖一枚で暫しマッタリしました
今日はライド時間なみにしゃべくり時間が多かったですね~(笑)


景色も満喫して山頂を後にしましたいやぁ~、それにしてもGDトレイルに一番多く通っていたワタクシなのに、しょっぱなから痛恨の道間違え
だいぶ時間をロスしちゃい、たいへん失礼致しました~


登りのアプローチ路も長いですが(17㎞)、UP&DOWNを繰り返しながら徐々に標高を下げて行く復路も長いッ(13㎞)飽きるほど下ります(笑)


更に倒木を切断したり除去しながらのライドでしたので、本日の要したライド時間=なんと!!7時間12分でした
雨の翌日でしたので路面も懸念していましたが、雨の影響を受けにくいGDトレイル…あまり汚れる事もなく、路面を荒らす事もなく無事に終了
7時間も掛かった意識がないまま、あっと言う間の楽しいライドでした


ライド後片付けを終えると既に2:00PMでした。こんな時間に営業しているお店はあるかなぁ…ハイッ、ありましたラーメンショップ〇〇店…全員一致で『ネギ味噌ラーメン』でしたが、あまりの空腹加減に写真撮り忘れ…帰路途中の桃ソフトだけでご勘弁を~(photo by コーチ)
Uゴロウさん・コーチ…、久々のみちのくピンカラトリオでのライド…3人揃えばやはり晴れッ最高のライドでしたね~ッ次回はまた来年かな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事