『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.705 29er

今年は濃い~メンバー内で何かと秘策を練ってたり、秘密トレーニングをしていたりと、いろいろ画策されている方が多いのに何となく頼もしさを覚える今日この頃…。
今回も御本人がその正体を明かすまで敢えて謎にしておきますが、何故だか29インチの『WTB・Motoraptor』タイヤを履かせたホイール&29インチ用『ROCKSHOX・REBA race』。
既にインストール完了しました!!見てみてビックリ、大迫力の仕上がりです。
オーナー様のこだわりの理論がベールを脱ぐのは来月の郡山でのレースあたりでしょうか…?!

本日は何かと慌しい一日でしたが、久々に御来店の超古株AB俊さん、どうもありがとうございました!!
今日は満足にお相手もできずにたいへん失礼しました。次回はごゆっくりお話できたら…と思います!

サポート弐号殿に負けじと行って来ました総本山。昨夜遅くまで仕事だったため起床が遅れ、隊長&K谷君とはすれ違いになっちゃいましたが、1本目:B・2本目:Cコース(どちらも凍結系ドライ路面)でイ~感じに走れました。
特にCコースはホールショットだった様で、なんの跡もついていないキレイな雪面上がこの上なく贅沢に思えました。
21・22回目のライド終了です。
今朝の2回登頂は体に応えました。ダメージ大ですぅ…。

2灯ライト…な~んか、ガンキャノンっぽいですねぇ(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事