『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.706 スクート滑走会無事(?!)終了!!

行って来ました岩手県は『八幡平スキー場』!!
最高の好天に恵まれ風も無く、たいへん穏やかな気候の中、本年最初で最後(?)の『'07みちのくスノースクート滑走会』無事終了致しました!!




想像以上に積雪量も豊富、雪質は少々固めでしたが所々パウダーも残っており、コンディションも上々!!八幡平を満喫して来ました。
御参加の皆様、お疲れ様でした。
特に今回はW辺様には感謝です(お膝の具合いは如何ですか?)!!

S田君の相変わらずなキレ味バツグンの滑りに刺激を受けたか…ハジけ過ぎッ!?で少々ハプニングも・・・。
K村さん・カズ君、ケガ無く幸いでした!!

コメント一覧

Kむらさん、お疲れ様です。
あそこ・・・普通にラインが付いちゃってましたからネェ…。
大事無く幸いでした。
しかし、八幡平はヤメらんないですねぇ!!
Kむら
ジャンプ台からとびだしたら、そこは崖のてっぺんでした・・・発射後、なんとか岩にへばりつき・・・10m下にはコンクリート製の川底・・・(汗)・・・

今、膝とアバラが痛いです・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事