『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2367 第13回富谷朝練

今日も何かとバタバタの一日でした

ピナレロ・FP-DUEをお買い上げ頂きました市内ご在住M様…誠にありがとうございましたm(_ _)m
画像を残せず恐縮です…

昨日&先日ご紹介のDVDを早速お買い上げ頂きましたK様・H様…某コンポ入れ替え作業のA様…S-WORKSシューズをご注文頂きましたY様…他、ご来店頂きました多くの皆様…本日もたいへんありがとうございましたm(_ _)m

そんな今朝は週末早朝恒例“富谷ROAD朝練”でした

今朝も…木人様・TAKEさん・とおるさん・まさみさん(久々のご登場!!)・鉄やさん・T橋さん・大場さん・W辺さん・ryo君・M片さん・KGさん・WTさん・ST君・オヤジさん・M…と15名が集結
いつもより短めのローテーションで、キレイに回っていた感じでした
赤信号でキッチリ止まっていたロスタイム等で、スムーズに走り抜けられた先週より少しタイムは下がったものの、今回もイイ感じで上げられた朝練でした

今朝も皆さん、早くからお疲れ様でした~m(_ _)m




それにしても、早朝から深夜まで、いろいろと…本当に濃い一日でした
さすがに明日も早いので、麦酒はお預けです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事