『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6105 まったり企画2023第3弾無事終了

本日は7:30am丸森町スタートで、YU-KIさんプレゼンツ『2023まったりROADツーリング第3弾=宮城福島県境・丸森町~相馬を走る小旅行=』 を開催してまいりました!! ※画像は牧場のジャージーさんにて📸

夜中まで降り続いた雨がやみ、スタートから気温は高めです🌞序盤ののどかなロードが心地良い🍀

ひとつめの峠・旗巻峠にて📸宮城県側から上ると勾配は緩やかですが…既に全身汗ダクです💦

R115に入って小休止。結構な速さで流れるモクモクとした雲が、まるで絵に描いた様でした⛅

そして、水浴びするオジさん達🦆💦


長~い15kmのヒルクライムをクリアして辿り着いたは、大休止を予定していた牧場のジャージーさん🐑
SBTさん・TAKEさんを待つ間に、まずダブルで「ラズベリーシャーベット&桃シャーベット」を食す🍑
そしてお二人が到着後まさかのオカワリ(笑)💣「フルーツミルク」を頬張る😵美味しゅうございました!!


本日、唯一の集合写真を、2017年廃校となった玉野中学校前にてパチリ📸

終盤は15kmにも及ぶロングダウンヒル💦そして、辺り一面に広がる緑の景色が目に優しい♡
少々予定時間をオーバーしましたが、5時間44分/65kmを全員無事に駆け抜けゴールとなりました🏁
汗ダクでしたロングHC中の酷暑の陽射しは厳しいものでしたが、その登り切った先にある甘々な御馳走、そして終盤のロングDHは交通量も少なく、とにかくその目に映る眺望が素晴らしく…今回も良きツアーとなりました✨御一緒頂いた皆さん、プランナーのYu-Kiさん、たいへんお疲れ様でした~ッ😊
以下、プランナーのYu-Kiさんから届いた画像となります☑

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「サイクリング(HappyBikeLife)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事