『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4543 COSMIC PRO CARBON

☆MAVIC・COSMIC PRO CARBON☆
先日、みちのく@シニア部・KKT様にお買い上げ頂きましたMAVICの『COSMIC PRO CARBON』ですど定番のディープホイールですが、おさらいを
前方からの低い空気抵抗と、横風に対する安定性のベストバランスを実現
45mmハイトのNACAプロファイルはどんな条件でも低い抵抗を実現
25mmのリム幅は、25mmタイヤと完全にマッチし、低い抵抗とハンドル操作性を向上
特許取得済みの楕円形スポークでエアロダイナミクスにも貢献
完璧な効率で軽量
内幅17mmのリムによって、低い転がり抵抗を実現させる25mmタイヤに対応
インスタントドライブ360フリーホイールは、迅速で滑らかな乗り心地を提供
僅か1690gのホイールセットで上りの速度を向上
横方向の剛性と信頼性
高剛性な12Kカーボンフランジによってフリクションを低減させ迅速なエンゲージメントが可能
滑らかで耐久性のあるQRMベアリングを備えたインスタントドライブ360フリーホイールによって軽量で長期的な剛性を実現

今回、ご予算と目的をお伺いしまして、2点のホイールセットをご提案させて頂きました。初めの1点は少々ご予算オーバーでしたので、遜色なくお使い頂け、且つ即納可能でしたこちらのホイールにお決め頂きました
KKT様…先日は誠に有難うございました感触は如何でしたでしょうか~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事