『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4551 鳴瀬ツーリング2019

☆~2019鳴瀬ROADツーリング‼~☆
本日は午前中に、毎年この時季恒例のショップイベント『鳴瀬ROADツーリング』を開催してまいりました~ッ今回お集まり頂いたメンバー様は…AO木さん・Uジロウさん・鉄やさん・W辺さん・コーチ・akmさん・H山さん・インティライミさん・オヤジさん・Mの丁度10名也(参加表明のあったAO沼さん・HKさん2名は欠席)。
ここ最近続いた暖かさとは裏腹な氷点下の6:20amスタートを切りました


スタート地点は何ともありませんでしたが、5~6㎞進んだ辺りで「うん?なぜ道路が濡れてる…いや、凍結してるッ!?」。そうです、降雪後間もなかった様で、気付けば辺り一面白くなっているではありませんか(画像の場所ではありません)凍結区間が長く続けば、その場で中止もありかと進んで県道へ出てみれば、とりあえず大丈夫そうでしたので、予定どおりの行程へ…


今回は、高速班・まったり班と分かれずに終始一団でのライドです。
往復ともコーチが、遅過ぎず速過ぎずの絶妙なスピードで牽引してくれたおかげで、とてもスムースに行程を消化する事ができました


1時間と20分程で折り返し地点に到着。2019鳴瀬集合写真をパシャパッと見ても分かるとおり、全員完全真冬(防寒)仕様ですこれでも汗をかきませんでした


そして復路の光景です晴れたり曇ったり吹雪いたり…予報どおり風も強くなりました…🌀結局、鳴瀬ツーリングは『ただでは済まない』んです(笑)!!
そんな中でのライドでしたが、全員何事もなく無事にゴール…所要時間:休憩含む約4時間/走行距離:70㎞の小旅行でした。皆さん、今年も印象的な鳴瀬ツーリングとなりましたね~たいへんお疲れ様でした~ッ


ライド後は、H山さんとインティライミさんからの差し入れを肴に談笑タイムでしたレアな和菓子と洋菓子…ご馳走様でした~ イケメンH山さん



























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事