『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2217 パレナス走行会!!

H邑さんプレゼンツinパレナスツアー!!
4月22日(日)…XCトレイル班より=H邑さん・YSさん・H塚さん・M片さん、そしてDH部隊より=G隊員・和君・ニッシー隊員、そしてMの計8名にて…H邑さん企画によるパレナスツアーへ行ってまいりました

心配されていた天候もなんとか持ってくれて、午前・午後と各3本ずつの計6本を、様々なコースをつなぎながらユル~りと楽しんで下って来ました




久々にD系マシンが、ズラ~りと並びました

和君と、(個人的にこちらは10年ぶりの)ワタクシを除いて、6名はパレナス初体験でした。
おまけにG隊員・ニッシー隊員・YSさん・H塚さん・M片さんは常設のDH専用コースを走られるのは初めてとの事で、かなり興奮気味
路面はあいにく生乾きのマッド状態ではありましたが、それ以上に楽し過ぎるコースに、全員笑顔が絶えませんでした

トレイルライドもDHも、大勢で走ると楽しさ更に倍増ですねッ



休憩中も、ひとり黙々と果敢にジャンプの練習を続けるYSさん…初めてのキャニオン越え(しかもXCバイク!!)でしたが、大きいものも見事に飛び切り、きれいにバックサイドへと着地していました



駐車場横にそびえる、そのクロスコース
楽しい時は、何故かいつもアッと言う間であり、洗車を終えて時刻を見ると…もう既に16:30楽しい記憶を土産に帰路へと着きました。



10年前まで、わりと頻繁にパレナスにお世話になっていた頃、帰り際に必ず汗を流した某温泉にて全員で小休止

当時から不思議でしたが、そこの温泉の庭には…朽ち果てそうなロボコンのオブジェや、小型飛行機が飾られています。
今にも崩れそうな痛々しいその姿は、もはやラピュタの世界でした(笑)。
でも、温泉自体はヌルヌル系のしっとりとした泉質であり、結構な穴場です

しばしマッタリした後は、西那須野塩原ICより延々と北上し…国見SAにて夕食
疲れた後の、自分へのご褒美として、〆はやはりコレです(盛りが凄い!!=笑)








ご一緒頂きました皆さん…たいへんお疲れ様でしたm(_ _)m。また行きましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事