『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1918 EYEWEAR POUCH

【2011OAKLEY・EyeWear Pouch!】
2011OAKLEY春夏物新作のご紹介も今回が最後です
その名のとおり、アイウエアーを収納できるポーチです
ベルトに通したり、もう少し幅の広いものにも括り付け可能なバンド付き。
中身はOAKLEYらしく多機能で、手提げバッグとしても使用可能です
カラーはBLACK(手前)とNAVYの2色で、価格は¥3,360-です


OAKLEYコーナー…整頓されている時は(汗…)こんな具合に陳列しております









角田市にお住まいのRT様よりご注文を承っておりました、レーシングREDカラーのANCHOR・RCS6号…組みあがりました
週末、納車可能です

少~しは作業数も一段落しつつある本日…3ケ月ぶりに髪を切りました(笑)。
いい加減ボッサボサでうっとうしかったので…すっきりしました♪~θ(^0^ )。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事