『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1917 CAAD10納車!

【CANNONDALE・CAAD10-5-105!】
先日、太白区ご在住のO様に納車させて頂きましたCAAD10 5 105(サイズ:520/カラー:Black)です
ペダルはSHIMANO・PD-A530(Black)をお付けし、シューズは同・SH-M087SEを御用意させて頂きました
ご健康の事(体力UP&ダイエット)を考えられて、オーダーを承りました
初めは「カーボンモデルを…」とご相談を頂ましたが、安心して長く乗れるバイクを…とCAAD10をオススメさせて頂きました
O様…先日は誠にありがとうございましたm(_ _)m
その後、快適にお使い頂けていらっしゃいますでしょうか









3.11の震災より、まる2ヵ月が経過しました…。
津波の被害を受けていない地域は、ほぼ通常どおりに戻った感がある仙台・多賀城地区です
当店はと言いますと…春需のオーダーや、スポーツ車・一般車の様々な修理対応に追われる日々でありまして、いまだ店内&倉庫はすっかりと片付けられない状況にあります。
一部破損している窓ガラスも(依頼している業者に届かない状態なので)そのままであり、シャッターを1枚閉めたままでの営業となってしまっております
まぁ、できる事から手をつけて、焦らず少しずつ、徐々に元に戻れるよう努力してまいりたいと思います…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事