『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2831 第30回富谷朝練

本日今朝早くは…週末恒例・富谷ROAD朝練でした
今季最終となります区切りの良い30回目を迎えた今朝の朝練は、木人様・TAKEさん・W辺さん・M片コーチ・WTさん・ニコラス定時さん・AKMさん・SLまこちゃん・tigerさん・K林さん・オヤジさん・Mの12名が集い2周回走りました
1周回目は完全に暗闇の中、且つ信号も早くも通常モードな状態ですが、ペースはアプローチを終えた直後にもうハイペース(真っ暗なのに…)
全員強制ローテーションで、2周目に突入…集団はふたつに分裂、かと思いきや千切れかけていた後方部隊が猛追して来て合流…後半は牽けるメンバー5人程度でローテ、そして最終登坂へ
WTさんが最後もお約束の早駆けを見せてくれ、AIGセンター前から集団は散り散りに…ラストは2013シーズンを物語るかのと如くコーチとM二人仲良くゴール、そしてな~~んとKG(定時)さんが朝練史上初の
もう流石にこの時間になると交通量が多く、信号もほぼ全箇所で停止状態
…でしたが、2013シーズン最後を飾るに相応しいHOTな朝練でした


最後の最後に…コーチの呼びかけにより、一年間お世話になった朝練コース近辺地域に感謝の意を込め、コース沿いの清掃活動を行いました(ここからは、とおるさんも参加)
普段のロードのスピードですと、あまり目に付かなかったりしますが…改めてこの様な活動を実施してみると、結構な収穫でした
簡単にできる事ではありますが、いざ行動に移すとなると、少しの勇気と大きな決断力そしてみんなの協力が必要になりますね。
走りも、清掃も、ご参加頂きました皆さん…寒い中ご苦労様でした

清掃後はカフェタイム…HOTなコーヒーとスイーツで談笑の楽しいひと時

2013富谷ROAD朝練も無事終了、今季もご参加頂きました皆さん、本当にお疲れ様でした~
明日は、県内クラブ対抗チームTT、そして来週は…チームメンバー意外のお客様も気楽に参加できるイベント蕎麦ツアーを予定しております
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事