『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5162 JSトレイルミドルコースライド

今晩身内に不幸があり、明日からの週、誠に勝手ながら臨時休業や営業時間の短縮等を行う日があります。追って告知しますので、御了承のほど宜しくお願い申し上げます。
本日は営業前『鉄やさんMTB企画・JSトレイルライド』へ参加してまいりました💦
画像は左…12kgの減量を果たし「これまで(サイズ小さめで)入らなかったサイクルタイツが、ようやく履ける日が来ました!!」と身も心も軽~い鉄やさん。そして…

登りも下りも上手くなっていて思わずビックリ!!決してお世辞ではありません(笑)。
店長から褒められるのに不慣れなタッチん…終始ニヤケ&ドヤ顔でした😁 
スタート時(5:45AM)はまだ真っ暗…気分は「歌うヘッドライト♪」です(笑)📻
やがて夜が明け陽が昇ると雄大な蔵王連峰が⛰画像は丁度、昨年(個人的に)歩いた笹谷峠~雁戸山~名号峰~熊野岳~刈田岳~屏風岳~南蔵王キャンプ場区間です✨

青春映画の様な3人の若人(実際は中年)の影…「シルエットロマンス♪」💛(笑)
NEWルートを探索したりで、総距離29km/3時間10分のツアーでした👍
Y峠から左折すると、トレイル自体はショートカットとなるので、今日のコースは『JSミドルコース』と言ったところでしょうか…?!
鉄やさん、タッチん…少数ながら、濃い~面子で楽しく走れましたね。お疲れ様でした!!
年末の鉄やさんのNEWトレイル開拓&JSミドルコース整備に期待したいと思います👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事