『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2944 M10s納車!!

★COLNAGO・M10s(450s/ambl)!!
先日、チームメンバーのWT様へ納車させて頂きましたコルナゴM10sフレームセットから組み上げましたオリジナル完成車です
コンポーネントは当初「6800ULTEGRAで…」との事でしたが、良きアドバイザーであります(笑)諸先輩チームメンバーの助言から"SHIMANO・9000系DURA-ACE"で統一(勿論ペダルも9000!!)
バー・ステム等はSHIMANO-PRO・VIBEやPLT、バーテープも超薄手のOGK・BT-06等軽めのもので統一。
サドルは坐骨結節幅を計測させて頂いた上で、SPECIALZIED・S-WORKS ROMINをインストールさせて頂きました
ボトルケージも本体カラーリングに似合うELITE・CUSTOMをチョイス
ホイールセット(SHIMANO・WH-9000-C50-Cl)のみ、以前からご使用のものを流用致しまして、ご覧の勇姿に仕上がりました
なにぶんホイールがディープなので、この状態では7kgは切れていませんが、言い訳のできないバリバリのピュアレース仕様です
WT様、この度も誠にありがとうございますm(_ _)m。
Cシリーズ譲りのガツンとかかる踏み心地をご堪能頂けましたら幸いで~す




と言う訳で、本日早朝はそんなWTさんも参加されました富谷朝練の2014シーズン第2回目の開催でした
本日の参加者は…木人様・TAKEさん・とおるさん・T橋さん・W邊さん・M片コーチ・WTさん・AKMさん・宇宙人まこさん・K林さん・オヤジさん・Mの12名でした。
個人的に…久しぶりに、やっちゃいました(苦笑)。目を覚ましたら5:29am
寝ぼけまなこで急ぎ準備し、なんとか2周目より合流する事ができました。
まだ目が覚め切らないまま、先週とは打って変わってハイスピードでのローテーションの展開に加わり、更に集団はまばらに…。
最終登坂は先行する木人様をコーチが捉えて、5名の集団が追いスプリント
本日の結果…コーチ M 木人様 …で終了の巻でした。
皆さん今朝もお疲れ様でした。次回より5時スタート3周回の通常開催です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事