『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2945 本年お初のO~Kトレイル

今朝は、今年に入って初めて石巻O~Kトレイルを走って来ました
ズバリ!!前日BBSで見ましたSM木さんの「ほぼ(!?)全線通行可能!」との書き込みに触発されたのでありました(笑)。
繁忙期により開店時間前に必ず戻らないとならない為、5:00amスタート(あまりに早かったので今回はどなた様にもお声掛けしませんでしたm(_ _)m)で、アプローチ舗装路をHC後、魔の峠からトレイルに入りました。
上の画像のように名残的な残雪がところどころに見受けられましたが、SM木さんのレポートどおり(特に天空トレイル後半のOKトレイルは)走るのに全く問題がない路面でした


何気ない寒空のトレイルのワンシーンですが…冬から春への移行期であります今、天気の良くないこんな日は秋から冬へと移りゆく季節にも似た、儚げな哀愁感に満ちた世界が広がっていて、ついつい黄昏てしまいます(笑)


今朝のKヶ森…天気と季節柄霞んでおり、ここからは海が見れませんでした


…が、少し下ったビューポイントからは癒しの眺望が、本日もパノラミックワイドビュー的に広がっていました~
いい感じでSJ FSRの感触を味わいながら6:30amには走り終わり、バイクを車に載せた直後に雨がザーーッと降って来ました
自称晴れ男パワーか、行いが善いせいか(笑)、雨知らずのライドでした。


帰宅後はもちろん通常営業で、消費税UP前最後の週末を雨で終えました。
OH済みのバイクをお引取り頂きましたSやんさん・tkさん始め、御来店頂きました皆々様…本日も誠にありがとうございました
一方こちら(画像奥)は、昨夜O様へ納車させて頂きましたSPECIALZED・S-WORKS EPIC CARBON29erです
つい先月まで私の愛車でしたが、この度NEWモデルのS-WORKS StumpJumper FSR29er(手前)に乗り換えるにあたり、お譲りする事となりました。
すっかりOHを完了させて納車致しましたので、2015モデルまでの繋ぎとして(?!)、ガシガシお使い頂けましたら光栄です
O様、毎度ありがとうございます。近々トレイルライドご一緒しましょう
そして新たな私の相棒SJ FSR29も、今朝で3回目の実走を終え、セッティングやポジションもほぼ決まり、だいぶ自分のものとなりつつあります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事