『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2943 CYLVA納車

★SHIMANO・WH-M785-FR-29!!
先程、縦横振れ&センター出しの最終微調整を終え、マリ様へ納品させて頂いたばかりのシマノの29er用XTホイールです
同グレードのXT(SM-RT81S)Ice-Tecローターをセットしての納品でした。
ただいまご使用中のホイールが「普段履きにはもったいない!」との事で、今回消費税UP前のこのタイミングでお買い上げ頂く事になりました
5月には大幅に価格もUPされますシマノ製品…今が買い時ですねッ
マリ様…毎度有難うございます。来週は「飲む前に必ず乗る!」ですね(笑)


★BRIDGESTONE・CYLVA F24(48)
先日、お近くにお住まいのH様へ納車させて頂きましたブリヂストンのクロスバイク・シルヴァF24(F.Bネオンイエロー/480㎜)です
ご通学にお使いとの事で…Fキャリアを取り付け大きめのフロントバスケットを装着、前後にフルタイプのマッドガード、そして(撮影時はまだ未装着ですが)Vブレーキ仕様の馬蹄錠もお取り付けして納車させて頂きました
H様…この度は誠に有難うございましたm(_ _)m。
お近くですので、不調の際やメンテ等、いつでもお持ち込み下さいッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事