『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.308 AMBROSIO

BALANCE/105/WHEELSMITH・BK-SS15で組んだロード用ホイールです。
近所にお住まいのG藤さんから頂きましたオーダー品です。
価格は抑えてあるものの、出来合いのホイールとは一線を画す商品に仕上がっています!

今日は午前中雨でホイール組み&いちろうさんのF700のメンテに没頭し終わりましたが・・・。
午後から晴れると、カフェ(?!)は大賑わい。
陸送軍団御3人衆も御そろいで御登場・新規のお客様・くどうさん・ジキルさん・・・と立て続けに御来店頂き、アッと言う間に閉店時刻になっちゃいました。皆さん、ありがとうございました!

そして先程、いちろうさんから頂いた'02ロード世界戦VTRのゴールシーンを何度も何度も見てイメトレ・・・。
明日の『シマノもてぎ』を控え燃えてきました!!
しかし、何度見ても芸術的で(チッポの男泣きも)感動モノのスプリントです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事