『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2855 合同トレイルライド!!

昨日は、RIDE ONチーム様より、takeyさん・ふなさん・まるにさん・S藤さんをお迎えしまして、鉄やトレイル塾が開催されました!
みちのくからは鉄やさんを筆頭に、H塚さん・マコトさん・にっしー隊員・Mの5名が参加し、合計9名にて様々なシチュエーションの長~く続くトレイルを賑やかに駆け抜けてまいりました!
今回は、初っぱなからS藤さんにメカトラがあったり、終盤にもいろいろありましたが…みんなでワイワイ走るひとときは愉快爽快楽しすぎでした!
RIDE ONの皆様…今回はいろいろとお世話になりました。
また、一緒に走りましょう!
宜しくお願い致しま~す!















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事