『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5085 ROAD朝練⑫

明日9/20(日)はYU-KIさん企画『mykさん・とおるさん・SBTさん合同納車記念まったりプチグラベルライド』が開催されます☑御都合の良いメンバー様はBBSを御覧下さい!!
本日は朝方、雨の為中止が続いておりました土曜ROAD朝練を、3週間ぶりに開催してまいりました~ッ💦
季節の流れは本当に早いもので、日の出時刻は遅まり、日の入り時刻は早くなり…集合時間の5:00amでは、まだ薄暗いほど夜明けが遅くなってしまいました🌃
そんな、まだ路面が一部濡れたままの今朝方、お集まり頂きましたメンバー様は…TAKEさん・とおるさん・P川さん・コーチ・Mの5名なり💧
朝日は拝めませんでしたが何とも抽象的で印象的、とても鮮やかな空の下スタート☀
1周目は「スローなブギにしてくれ♪」と、Mからのリクエストにより(!?)お約束のスロー目なペースで推移…2周目から徐々にペースアップ⤴⤴
TAKEさんも週を追うごとに復調されてますし、とおるさんは今季絶好調…レースがなかなか開催されないのが惜しい位ですね💦
今回もP川さん&コーチの強い牽引に同乗し、最後まで刺激的な朝練となりました👍
本日の集合写真✨少々歪んでいますが御愛嬌ということで(苦笑)📸本日も御一緒頂いた皆さん、たいへんお疲れ様でした~!!来週の朝練はOSTコースでの開催となります☑

季節は巡って、秋のお彼岸…と言う事で、朝練後は菩提寺のある松島へ、墓参りに出向いて来ました。
朝練後な事もあり、お寺へ向かう途中、早くも眠気に襲われましたが(苦笑)、墓石を丁寧に掃除して、心身ともに綺麗になって帰って来ました✨
すると時刻はもう開店時間です…店を開けると間もなく来店予約をお入れ頂いていました〇やさんに御来店頂き、忙しい一日が始まったのでありました💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事