『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3779 Racing3準備完了

お近くにお住まいの御常連T様の『FULCRUM・RACING3(WO)』の納品御準備が整いました
御注文を承わらせて頂いたのが先月の12日当時はメーカー在庫切れでして丁度ひと月で入荷となりました。思っていたより早く到着し何よりでした
最終微調整も完了済みですので、近日中の御来店をお待ちしております
当店でお買い上げ頂きました完組ホイールはお値段に関わらず、縦振れ/横振れ/芯出し及びテンションを再調整致しまして納品をさせて頂いておりますので『良いホイールを、更に良い状態で!!』お使い頂けるかと思います


どんと祭を夜に控えた今朝方開店前はKトレイルソロライド始めの数十分はナイトライドでしたが、夜明けと共に現れたピンク色の雲が印象的な朝ライドでした最近、気持ちよく走れる新コースをうまく繋げるよう画策中です

どうやら、今朝もRIDE ONの皆さんとニアミスだったようです…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事