『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6052 皐月第四週目の定休日

本日は週に一度の定休日…何かと縛りが多かった10日間の長時間営業を無事終えられた安堵感に浸かっている暇はなく、午前中は所要にまるまる時間を充てる事となり、お約束の日帰り温泉ミニツアーは午後からの出発となりました💦
という訳で、あまり時間に余裕が無いため県内で済ます事にしまして、まずはブランチは『うどんをたずねて三十里(笑)』…初見となります角田市にある泉屋さんです✨
オヤジさんは牡蠣&アジフライ定食を、私はカレーうどん定食を注文…思っていたよりしっかりトロミがあるカレースープでしたので、躊躇っていた人気のカレーカツうどんをベースにした定食にすれば良かった!…と、その美味しさに舌鼓を打ったのでありました🍜

 
日帰り温泉は、食事処から車で20分…丸森町にある(二度目となります)青葉温泉へ出向きました♨️
熱めのお湯がオヤジさん好みなこちらの施設…途中から自然貸し切り状態となり、まったりぐったりゆっくり浸かる事が出来ました🍀
帰路途中の坂元にあるイチゴの郷では、ソフトクリームの営業が既に終了となっていたのが残念で仕方ない思いいっぱいで終わった、皐月四週目の定休日でした(笑)🍦…ガックシ😭 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事