見出し画像

『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5625 レアジャージ&Fast 48 PEDAL

春分の日を迎えた本日は、いつもより遅めながら墓参りへ出向いて来ました💦菩提寺がある松島の海の色も春色に輝いていました🌊これから更に日が長くなりますね🌎
そんな本日は、鉄やさん’Sレポートです☑先日の大地震による影響が多大でした地域が鉄やさんのテリトリーですので、たいへん参考になる内容となっています💡


お疲れ様です😁
昨日の奥松島ツーリングお疲れ様でした!帰路は向かい風風速6mぐらいの修行だったと思います😁お疲れ様でした〜。
さて今日は原町まで110キロのショートライドしてきました。
今回もMBK号で走りましたが、Qファクターが広すぎてペダリングに違和感を感じたので、もしお店にディズナファスト48ペダル在庫がありましたら取り置きお願いします〜。今週末お店に行きますのでよろしくお願いします。
※M談…あります!!


ちなみに今日は海岸線を走って原町まで行きましたが、相馬市の地震の被害結構酷いです。
相馬港大橋は地震の被害で、浜の駅〜松川浦区間は通行止めになってました。今日は内陸走って松川浦を迂回しました。迂回路も道路陥没や隆起した場所が多かったです。しばらく相馬市の道路は工事区間が多くなりそうです。それと今回も松川浦でメーターが誤作動しました。もしかしたら地震の影響で磁場が狂ってるのかもしれません。
今日の帰路で走った相馬市の内陸の道路県道34号は、何ヵ所か陥没した場所がありましたが、とりあえず普通に走れました。相馬市を抜けると海岸線の道路被害はあまり無かったです。以上道路被害状況の報告でした。
ペダルの取り置きとスゴイジャージの取り置きよろしくお願いします〜。※M談…スイーツレポが無いと少々物足りないですね
…と言う訳で、先日メールにて取り置き注文を承りました、とってもレアな『SUGOI・La Tournee』半袖ジャージと『DIXNA・Fast 48 PEDAL2』です✨週末の御来店をお待ちしております😌ご注文&レポートありがとうございました👏






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メンバー'sレポート!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事