『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1908 富谷朝練再開

今年ほど桜をまともに見れなかった年はありませんでした…。
本年度より新たな集合場所となりました、ここ某所は小さい山に囲まれた、わりと気温が低めな地域のせいか、仙台市内では既に葉桜となっているソメイヨシノが満開でした

そんな慌しかった4月も最終日を迎えた今日…ようやく2011シーズン・富谷朝練を開始しました(^o^)/

期待の新メンバー(久々の)若手“Ryo”君を迎え、初日から9名程が集まりました
B君・Ryo君のみ好調で、それ以外は乗れていなかったメンバーが殆どでしたので…ペースは上がったり下がったりそして最終周には集団はまばらになって…と初回から、そう優しくはない朝練となりました(⌒~⌒)

せっかくなので、練習後に桜をバックにお約束の記念撮影を…

個人的に牡鹿半島ツーリング以来、初めてバイクに跨がったので、ロードで感じる早朝の爽やかな風…そしてみんなと走れる有り難さを痛感できた、格別の時間となりました
…が、久々のライドで背筋も脚もパンパン(笑)
この疲労体で、夜までの激務はかなり応えました(汗)

チームの皆さん、改めまして今シーズンも宜しくお願い致しますm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事