『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4912 みちのくROAD朝練2020第1回目

今朝方は【みちのくROAD朝練シーズン2020・第1回目】を開催してまいりました!!
昨今のコロナ事情の影響により、SBコースは自粛する事とし、2回目からの使用を予定していたコースへと変更して、初めてOSKコースでの開催となりました。
そのような影響等で、今季ROAD朝練初開催ながら参加者は少ないだろうなぁ…とは思っていたとおり、記念すべく初回にお集まり頂いたメンバー様は、W辺さん・コーチ・akmさん・M…と、わずかに4名のみ💧
スタート時はまだ薄暗く、ライトを点灯しての走行です🔦
往路は強めの追い風でして、まったりスピードの私からコーチへ先頭交代して、更にakmさんに交代すると「うん?なんかおかしいぞ~ッ」…サイコンを見てみると、なんと『52㎞!!💨』…「akmさん、スピード違反ですよ~(笑)」。
その後も数回ローテーションを繰り返すと、新コース道先案内人にして主宰の私がぶっち切られてしまうと言う、コントみたいな往路でした💦
そして、復路は猛烈な向かい風の中、好調なコーチ&akmさんコンビに何度も置いて行かれるW辺さんと私…。
コースはこれまでのSB周回と趣きが異なり、グル~ッと1周して丁度30㎞です。
危険個所や新たなスプリントポイント等を確認したりして終了となりました。
走り終えて駐車場へ戻ってみると、とおるさんがお待ちになられていらっしゃいました。どうやら間違えて、SBコースへ行ってしまったそうです💦
akmさんのまったり詐欺にボッタくられた(仲間内ではBTK朝練と命名されました)のが印象的でした本年初回のROAD朝練となりました😁 皆さん、お疲れ様でした~ッ!!
七色に輝くラメが鮮やかなakmさん、SPECIALIZED・S-WORKS VENGE ViAS号✨
そんなわけでありまして、暫くの間、ROAD朝練はOSKコースにて実施致します😊     
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事