『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3096 第23回富谷朝練

福島にお住まいのご常連H様…お約束どおり明日納車出来ます様、先程までに何とか作業を完了させました
岩切にお住まいのK様S社S号も、納車のご準備が整いました
明日ご来店予定のお客様、お気をつけてお越し下さいm(__)m
本日も作業のち作業時々配達…とても慌ただしく営業させて頂きました
御来店頂きましたたくさんのお客様、誠に有難うございました

そんな慌ただしい土曜の早朝は恒例・富谷ROAD朝練の23回目でした
明日に由利本荘クリテを控えているせいか本日は…イニシャルDちゃん・Uジロウさん・P川さん・T橋さん・ryo君・宗片コーチ・AKMさん・まこちゃん・K林さん・虎さん・オヤジさん・Mの12名…とここ最近にしては少々少な目な人数での開催となりました。
今回は、3周目にアクシデント発生、ゴール勝負なしで終了でした…。


早いもので秋のお彼岸初日…という事で、朝練から帰宅後すぐに出発して墓参りを済ませて来ました。
よく晴れて、松島の海が綺麗に見渡せました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事