『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3844 Trail6納車

☆CANNONDALE・TRAIL6(M/grey)
先日、多賀城市内にお住いのS様へ納車させて頂きましたキャノンデールのお手頃価格な27.5MTBであります『Trail6』ですあなたがMTBライディングに興味があるライダーなら、TRAILこそがあなたのための一台です。世界中のトップレーサーのためにキャノンデールが30年以上のあいだ蓄えたスポーツバイクデザインの知見が、このTRAILに活かされています。
…とは、メーカーHPからです。今回、キャノンデール純正品のワイヤーロックやライト等をお付けし、街乗り仕様に仕上げ納車に至りましたS様、この度は誠に有難うございました不調の際は、いつでもお待ちしております


本日はHR様、久々の御来店にてS社V号のお買い上げ…たいへん有難うございました3台考えさせて頂いた候補車の中から、一押しの内容をお選び頂き感謝感激でありますホイールもスペシャルな仕様ですので、以前の様にガシガシ乗られてくださいッお時間空いた際にでも、またお寄りくださいッ













Mr.R&R,The Father of R&R,チャック・ベリー逝ってしまいました合掌
最近国内外で、往年の大スターの訃報が多い気がします。何とも儚いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事