『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3845 PRIMA納車!

☆PINARELLO・PRIMA(Black/54)☆
先日、宮城野区にお住いのI様へ納車させて頂きました、ピナレロのアルミロードバイク『PRIMA』です
PRIMAは、ベーシックなアルミフレームにONDAカーボンフォークを装備したコストパフォーマンスの高いエントリーモデルです。ONDAフォークがもたらす「ピナレロハンドリング」を受け継いだ基本に忠実なモデルで、日常ライド〜サイクリングまで、マルチにこなせるベーシック・ロードです。
以上、メーカーHP掲載のセールスコピーです
今回は、進学のお祝いに…と言う事で、シンプルスタイルのPRIMAをお選び頂き、そして納車となりました。
I様、この度は誠にありがとうございました
その後、御活用頂いていらっしゃいますでしょうか
納車させて頂きました夜に、思わぬ宴のお店で仲間ともどもお会いする事となり(笑)、少々驚きましたが…何かの際は、いつでもお越しくださいッ


〇T様…例の改造、悩み所とは思いますが、お返事お待ちしておりま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事