見出し画像

『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5631 残念無念途中撤退プチ山岳ライド

年度末を迎え、気候的にもだいぶ暖かとなって来ましたので、お店の方も少々バタバタしながらの営業となっております😅そんな本日は鉄やさんから癒し(御本人は苦行)のレポートが届きましたので、アップさせて頂きます💡
因みに今回のレポート題名は『みちの苦 残念無念途中撤退プチ山岳ライド』です。苦行だったから苦が付いたのかと思いきや…どうやらそうでも無いようです😓 

お疲れ様です😁

 
今日は予定通り自宅5時スタートで亘理町〜川崎町〜青根温泉〜七日原高原〜七ヶ宿〜白石〜丸森の山岳ソロライドに行って来ましたが!

 
残念ながら七ヶ宿町に入った途端自転車も漕げない程の強風‼︎が吹き荒れててこれ以上進むのは危険と判断、そく引き返して白石市経由で自宅に戻ってきました。
距離115キロのショートライドでした。精神的に疲れ果てたので今日のレポートはここまでです😭
※M談…苦行ライドお疲れ様でした!!「みちの苦」看板は初めて目にしましたが、おそらく場所的に南のあそこ辺りでしょうか?!😅







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メンバー'sレポート!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事