『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2637 ROCKHOPPER29納車!


【SPECIALIZED・RockHopper29 】
本日、ご常連K様に納車させて頂きましたスペシャライズドのROCKHOPPER29(サイズ:M・カラー:red/blk/wht)です
山遊び用は既に昨年、同・STUMPJUMPER29を納車させて頂いており、「今回のものは通勤用に…」と言う事でご注文を承らせて頂きました
K様…いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございますッ
引き続き、楽しいHAPPY BIKE LIFEをッ



今朝は3時過ぎに起床して南の神ことS田君と、魔の峠~KHGトレイル~倒木セクション~与作トレイル~バンブートレイルの天空トレイル後半コースをライドしてまいりました
元旦は一緒に走っていますが、まるっきり二人で走るのはかなり久々です


朝早くでしたので気温は低めでしたが、天気は良く、眺めも路面も最高…先日の強風の影響か新たな大倒木が2ヶ所ありましたが、今回もなかなかのトレイルライド日和でした


せっかくなので、二人でパチっ
TroyLeeDesignのニューカマーA1 CYCLOPSヘルメットをかぶり、本日もイケメンなS田君…微妙に長丁場でしたので、結構おなかいっぱいになったかと思いますが、初参戦の本コース…ご満足頂けたようで何よりでした
また、一緒に走りましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事