『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2638 懐かしのDHバイク

昔からの顔なじみでありますI様よりお預かりしております往年のSPECIALIZEDなDHバイクの諸々作業が完了致しました
「しばら~~~く(笑)乗っていなかった…」との事でしたので、まずは洗車から始まり、前後タイヤ・MRP上下のローラー・チェーン等の交換、前後ディスクのキャリパー調整にローター修正を終えたあと、総点検をしました結果、(お申し付け頂いておりませんでしたが)Aヘッドパーツのベアリングがグリスアップでは使えないほど痛んでいましたので、そちらも交換させて頂きまして作業が終了致しました
I様…先日は有難うございました。近日中のご来店をお待ちしております
それにしてもこの年代のバイクを見るとついついホッコリしてしまいます




先週に続き、頑張って平日朝練2日目へ出向いてまいりました



先日の日曜に走ったTトレイル往路と復路、そしてニュールートを少々



アッと言う間にヤブが深くなって来てしまいました…。クモの巣もだいぶ増えて来ました。ベストなトレイルシーズンはホント短いですね~



先日、RDをやっつけたTトレイル復路第2シングル入口から間もない地点。
本日も同じ場所で、またまた落ち枝が後輪に絡まり…少々トラウマになってしまいそうです
そんな本日のソロライドでしたが、MTBでは久々に30㎞の距離を、2時間半ほどかけて走破して来ました。
作業で急に立ち上がったりすると不意に立ちくらみを覚える事数回でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事