『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.333 初戦を終えて・・

練習日・レース日ともに晴天に恵まれました(が、エリート決勝時はマッド・・・)。
前日入りのハンディと、常設と言う事で、ある程度は予想していたものの、結果的に惨敗でした。ですが、試走を何十本かこなし、丹念にライン取りをチェックすれば、かなりタイム短縮できる確信も持てました(数年前に走ったAコースとはまるで別物と変貌していたのには驚きでした・・)。

ところでライトウェイ東北の通称“あんちゃん”がGT/IT-1の試乗車を、みちのくテントまで持って来てくれました(絵はKむらさん)。
写真で見てもイケメンでしたが、実物は更にイケメンでした。
重量も軽量の部類に入り、何と言ってもHONDA/RN-01同様話題のディレーラーレスが気になる点です。特に富士見のA´と呼ばれ、レース専用に使用されているコースのロックセクション等には持って来いの機能です。
きっと数年後はスタンダードになっているのでしょうけど・・・。

5日1時AM帰宅、2時間睡眠しチームのロード朝練に参加、さすがに回そうにも脚が・・・でした。その後再び爆睡したのは言うまでもありません(zzz)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事