『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2823 CRS HB納車!

 【~GIANT・CRS HB(440mm/BLACK)!!~】
先日、宮城野区にお住まいのS様に納車させて頂きましたGIANTのアシストバイク“CRS HB”です
「腰痛が酷くあまり運動できていないので、少し電気の力を借りて出来るだけ長く距離を乗りたい…」というのがお買い上げの動機でした
荷物もいろいろ積み込みたい…との事でしたので、純正専用品のリアパニアバッグもお取り付け致しましての納車となりました
GIANTのアシストバイクだけあって専用のサイクルコンピューターが初めから付属していたり、明るいフロントライトもバッテリーから発電しているので走行感も重くなかったり…そして一回の充電で、SPORTSモードで72km、ECOモードではなんと120kmも走ってくれる優れものです
S様、この度は誠にありがとうございました…頼もしい相棒になれば幸いです



今日は午後から少し寒さが緩んだ感がありましたが、まだまだ寒い状態が続いていますね
そんな多賀城は、(新聞にも載りましたが)仙台中央警察署から脱走したドイツ人が目撃されていたり…少々物騒ですが、今晩はこれから部活動本番です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事