『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2824 GARAGEROCK限定品

OAKLEY・InfiniteHeroCollectionGarageRock!
InfiniteHero財団は、英雄的な勇気や気概といった最高の美徳を持つ人達を称え支援する団体です。
非営利団体であるこの財団は、一般から募った寄付金を財源とし、私達の自由を守るために英雄的な犠牲を払ってきた軍人達に援助や支援サービスを提供するという使命を推し進めています。InfiniteHeroの名を冠したこの特別モデルをお買い上げ頂くごとに、オークリーUS本社を通じてお買い上げ金額の一部を同財団に寄付します。パープルは、軍の勲章「パープルハート」へのオマージュであり、戦闘中に命を落としたり、負傷した兵士達を称えています。
¥17,850-
…とはメーカーセールスコピーからですこの度予約しておりましたInfiniteHeroCollection限定品のGARAGEROCKが入荷してまいりました限定品につき、一本のみの入荷となっておりますので、気になる方はお早めにどうぞッ



本日は、今週末に納車予定でありますS様のG社MTBが仕上がりました
フロントサス付きのMTBにフルタイプマッドガードの取り付けをご希望で、もちろんダボなど無いため少々お時間を要しましたが…他のオプション品も併せましてバッチリ取り付けも完了致しております。
S様…ご都合良い時のご来店をお待ちしております
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事