『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3447 FOXヘリテージデカールキット

☆FOX・HELITAGE FORK&SHOCK DECALKIT
珍しく(汗ッ)FOX製品入荷のお知らせです
フロントフォーク用とリアショック用、計2枚のシートが一袋にパッケージされている『ヘリテージ フォーク&ショック デカールキット』¥2,500+税
シアン・ブルー/ホワイト/テニス・イエロー/レッド/グリーン/ステルス/オレンジ/ピンク/ゴールドの全9カラー入荷致しましたが、オレンジは早くも予約が入っております
どちらも1セットずつのみの入荷で、早い者勝ちとなっております。
秋の夜長…御使用中のFOXフォークのイメチェンなど如何でしょうか


≪第23回富谷朝練≫ ※M欠席の為、T橋さんレポートです(お世話様でした!!)
今朝も、参加されました、おやっさん!P川さん!タッチん!AKMさん! STさん!T屋さん!+T橋。お疲れさまでした!
今週からはレース月間!で、皆さん、レース!イベント等で大忙し!なので、軽く2週。かな?なんて思ってたら。そんなこともなく!
1周で帰宅されました、AKMさん!STさん!独りボッチにしてしまいました、おやっさん!大変申し訳ありませんでした!
2周。で、あとのメンバーで。いつもと通りの。3周!でした!T屋さんが、3周目前半で千切れてしまい。残念でした!そして!P川さん!タッチん!自分で!いい感じのローテーションで進み!このままいったら。今週は最後の登り。自分には厳しいな。。と、思っていたら。なんと!タッチん!最後の坂手前の直線で千切れ!P川さんと自分で最終登坂へ!先週とは逆で、自分が先頭でP川さんにピッタリ付かれ。どこでかけられるか、神経張り巡らしながら進んで。やはり、先週、自分がかけたあたりでギアかけていかれ!自分、付いた!のですが。引き離され。て、しまい。1位P川さん!2位T橋!3位タッチん!4位T屋さん!5位おやっさん!AKMさん!STさん!でした。
今週も、いい練習ができました!参加されました皆様!ありがとうございました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「新着情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事