『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1048 富谷~鳴瀬月間最終週!!

『富谷~鳴瀬プチロングロード朝練月間無事終了』
無事予定どおり終了しましたプチロング月間!
昨日は少し足を延ばし、奥松島の行き止まり
“室浜・月浜”までの往復で、約100㎞を6人
で走ってまいりました。最終週…と言う事でペ
ースもちょっぴりUP なかなかの濃い~
良い練習になりました!!ひと月通った成果は
大槻公園EDで(多分?)発揮される事でしょう!

土曜は山の素晴しさを満喫!!日曜は穏やかな海を見てリフレッシュ!!とっても…

…贅沢なひと時ではありましたが、2日間とも帰宅後勿論お仕事でありまして…昨夜は某突貫残業作業のせいか?2日間の疲労の為か?!当ブログをケータイでUPしようとピコピコ打っていたら…いつの間にか朝でした(笑)。
それは深い深い眠りであり…よって本日のUPとなってしまいました。

ロードもMTBでも、練習やツーリングであると便利な『携帯用チェーンカッター』入荷しております。
SHIMANOが同等商品の生産を終了した現在、この“HOZAN製C-70”がオススメです!!土曜の里山トレイル走行会でも、バッチリお役に立てましたッ!!持って無いと「いざ」と言う時たいへんな目に合います…(T_T)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事