『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1049 FP1!!

 『PINARELLO・FP1(50/BLK)!!』
先日A様に納車させて頂きましたピナレロFP1号です。
時折、お寄り頂いておりますが、快調の御様子で何よりです!!
朝晩の御通勤、お気をつけてくださいm(__)m!!


本日、いよいよS様SUNDAY号に着手しました。
明後日の完成目指し、目下組み上げ中です。お楽しみにッ!!


今朝早朝、1週間ぶりに総本山へ行ってまいりました。
雨上がりのノスタルジックなロケーションの中、気合いを入れて何とかBコースを3本ライド!!
思った程の極悪マッドではありませんでしたが、路面を荒らさない様スピード控えめ、少ブレーキング&オングリップ走法で、55~57回目の修業ライド完了しました…。
近頃、駐車中の軽太郎号を早朝業務の隊長殿に毎度発見されております(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事