『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2226 NITRO SL号納車!!

【CARRERA・NITRO SL(wht×red)!!】
先日、大崎市にお住まいのS様に納車させて頂きました、カレラのNITRO SL(サイズ:XS/カラー:wht×red)です

軽量・高剛性・そしてお求めやすい価格が魅力のNITRO SLフレームをベースに、コンポーネント/ホイールは御指定のSHIMANO系で統一…6700系ULTEGRA(シルバーバージョン)で軽そうなイメージがGOODですねッ
パーツ類は御予算内のお任せにて選ばせて頂きました…こちらはお若い女性と言うオーナー様のイメージを崩さぬよう、重量・カラーリングを重視し、SHIMANO-PROやSPECIAをセレクトさせて頂きました

この仕様で重量は8.0㎏ジャスト…狙ったとおりの重量となりました
レースの際は、お兄様の決戦用などお付け頂けましたら、なおのこと戦闘力がUPするかと思います

S様…この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m
伸び盛りの今、走っただけ結果が付いてくるハズですので、精進を期待しています





GW真っ最中ですね…
チームイベントは、明日から、明後日と盛りだくさんな内容です
ただ、当初の予報より天候が良くなさそうなのが気になるところですが…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事