『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5759 i900ドロッパーポスト

≪シン妄想劇場=旧車復活編=Part.2≫
今夜ご紹介させて頂くオールドパーツは…『KINDSHOK・i900ドロッパーポスト(Φ31.6×300mm/75mmトラベル)』です✨レールマウントレバー式でセッテイングが容易な反面、早めに手を離して操作しなければならない…と言う不便さがありました。
昔々の機材で例えれば、STIレバーとWレバーの様な関係性ですね(笑)。
当時としては高価なものでしたが、今ほど完成されたものでは無く(私用のものは大丈夫でしたがお客様に販売したものが)結構トラブルがあったと記憶しています💧
一昨日から始まりましたシン妄想劇場…こんなパーツを付けるのですから、フォールディングバイクで無い事は判明したと思います。あまり引っ張って出来上がりがつまらないものでしたらたいへん申し訳ありませんが、引き続き御覧頂けましたら幸いです😅





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTB系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事