『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4536 OAKLEY展示会

御常連T様…OAKLEY・RADERLOCKのお買上げ、誠に有難うございましたそんな雨の昨日でしたが、街中は某会場にて『2019OAKLEY展示会in仙台』が特約店向けに開催されました以下、気になったモデルをいくつかまずは『FIELD JACKET』。ノーズ部分の角度調整が簡単に切り替えできるサイクル向けのアイウェアです


そしてこちらはNEWモデルであり、やはりサイクル向けな『SUTRO』。P.サガン選手がサポートを受けている〇〇〇%のサングラスを意識したかの様なルックスですが、まぁこちらはOAKLEY…少々格が違いますかね。こちらはNEWモデルながら¥20,000ちょっとの、とってもお求めやすい価格設定であり、見た目の印象とは異なり軽量でかな~りオススメです


次にこちら(手前)は都会の喧騒にも溶け込むURBAN COLLECIONシリーズの『WINDJACKET2.0 BLACK FADE』。レンズはPRIZM ROADで、やはりサイクル向けなひと品です


こちら(手前)は90年代のカジュアルスポーツな趣きを再現したSNAPBACK COLLECTIONシリーズの『JAWBREAKER SNAPBACK RED』。レンズはPRIZM JADEで、ノスタルジックな雰囲気を醸し出しています


ラスト2品は、PERFORMANCE LIFESTYLEグループに位置するモデルです。まずは『FORAGER』。昔のOAKLEYのデザインを彷彿させる様なポップなルックスですねアジア人で似合う方は限られてしまう感じですが(笑)、着けているだけでハッピーな気分になれそうなモデルですッ


最後に「これ着けたら、鈴木〇之だわ~(笑)」と思ったら…【進化のために追求した権威ある女性の力強さを表現】という文言から、どうもレディースモデルの様です!…が個人的にはゴージャスなユニセックスモデルと捉えました
以上、ご紹介のもの全てを仕入れるのは難しい所ですが、在庫数が減って来たこともあり、今年は少々力を入れて補充してみようかと妄想中です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事