『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5516 レア?パーツ

先日、他県の古きレース仲間である〇様へ納品させて頂きました『BDop Cycling・SHIMANO 4boltトラックアダプター』です✨
ロード用PCD110の4Hシマノ製クランクに、PCD144のトラック用チェーンリングを取付けられる』と言う、かなりマニアックなアダプターです☑
取り扱っている輸入元も、勿論マニアックなブランドばかりを扱っているメーカーなのですが、手配させて頂こうと問い合わせしてみました所…「1ヶだけ在庫有ります!!」の返答でしたので即注文しまして、先日無事にお引渡しとなりました💦〇様、ありがとうございました😊 

『5年前の今日』という画像が、いつものスマホアプリから飛び出して来ました📸
この日は、山形県小国町から新潟県村上市へ通ずる旧街道「塩の道・米沢街道」をMTB持参で旅した日でした✨前回は小国町側からチャレンジして失敗・この日は改めて村上市側からチャレンジと言う、本コースを訪れたのは2回目の日なのでしたが…結果的には背丈ほどの薮やルート消失によって、私的古道行史上初めて「断念」と「現在は通り抜けできない」と結論を出し、不完全燃焼で未完結な終わり方をしてしまった無念の古道なのでありました💧
一見無理をするタイプ(無茶はしますが笑)に見られがちですが、命にかかわる危険性を感じた時は、ソロなりの経験上、意外と冷静に潔く撤退を決めてしまうタイプでもあります😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事