『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5387 土曜ROAD朝練シーズン2021part7

今朝方早朝は『みちのくROAD朝練シーズン2021』シリーズの7回目を開催してまいりました💦
怪しい雲行きの中、お集まり頂いたメンバー様は…イニシャルDちゃん・TAKEさん・とおるさん・コーチ・タッチん・akmさん・Mの7名也。いざ、スタートしてみれば、徐々に雲も流れて行きました⛅
今日は皆さんお忙しそうで一周目からAve.高しで推移、ひとり・ふたりと切れて行き、私も2周目中盤であっけなくブッチ切れてしまい、残る一周はひとり旅となってしまいました💧
ゴールして駐車場に戻ってみれば、既にDちゃん・akmさんはいないわ、コーチもタッチんも時間が押してるとの事で戻られたので、私もとおるさん~TAKEさんのゴールと同時に挨拶して帰宅する事に…。と言う訳で集合写真もなく、珍しく雑談もなく、静か~に終了した本日なのでありました😅 
明日は『鉄やさんプレゼンツ・亘理ナミエセンチュリー(160km)ライド』を開催します。
御参加予定の皆様は、暑さ対策をしっかり御準備頂いて、どうぞ宜しくお願い致します😄 

 
『一年前の今日』という写真が、いつものスマホアプリから飛び出して来ました📸
2020年7月24日…この日は長年妄想していた『飯豊連峰全山日帰り縦走の旅』を決行した日でした⛰
朝方4時に山形県米沢にある登山口をスタートして、23の峰々を越えて歩いた距離は48km(獲得標高3,500mオーバー/消費カロリー=8553kcal)、まだ梅雨明けしていなかった昨年のこの日は、後半ひたすら雨の中を歩き切り、新潟県大石ダム口にゴールできたのは夜中の23時前…それから自転車で64kmの道のりをスタート地点まで走り、車に戻れたのは朝方の5時(笑)。今の体力では到底無理な強行軍でした💦
もうこの様な無茶は出来ませんが、コーチの八戸~SB間ROAD400kmライド…気になってはいます😁 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事