『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5388 亘理ナミエセンチュリーライド

本日は『鉄やさんプレゼンツ・亘理ナミエセンチュリー(160km)ライド』を開催してまいりました💡

プランナーの鉄やさんを筆頭にイニDちゃん・TAKEさん・とおるさん・タッチん・akmさん・インティライミさん・Mの8名にて、朝日が眩しい5:00AMに亘理町をスタート…早朝から暑く、日中は酷暑の予感です☀

往路は開通して間もない嵩上げ道路を、右手に亘理地塁山地を望みながらのライドです⛰

トイレ休憩を挟んだりしながら南下…松川浦大橋を越えると、海岸線の心地よいルートです🏖

まだ誰もいない営業前の道の駅なみえにてトイレ&ドリンク休憩🍀残るは半分とちょっとです💦

第1休憩のコンビニでの画像は撮り忘れてしまいましたが、今回も先の長さを考え塩焼きそばを注入💉
第2休憩(左・中画像)にてドリンク3本(1本はボトルへ)とアイスを二つ(笑)・第3休憩で三つ目のアイス🍨

その後、予定より少々時間を要してしまいましたので、旗巻峠を通らない短縮ルートを戻る事になりました。左手に鹿狼山を望みながら、極力起伏の少ないルートを行きます💦そして訳あって、更に途中から二班に分かれてゴールを目指す事になり、TAKEさん・鉄やさん・MはR6号にて帰還しました💡


「久々にみんなで思いっ切り走り切った!!っていう充実感に満たされていまーす!!」と満面の笑みで出迎えてくれたのは、別ルートで先に帰還したタッチんでした😅 満足して頂いてたいへん嬉しく思います✨
ただ、プランナーである鉄やさんが、少々煮詰まった状態でお別れとなってしまったのが心残りでした💧

コースを短縮したお陰で、当初予定のセンチュリーコース(160km)より8kmほど短くなったのですが、前回より走行時間が長かったせいか消費カロリーは3,408㎉となりました💣…が、いい加減水分を補給し過ぎたので、痩せるどころか太って帰って来たような気がします(笑)💧本日は暑さやパンク等々まぁいろいろありましたが、真夏の日射しの下、ケガ無く大勢で苦し楽しくライドして無事に終える事ができ、まずは良かったです😁皆さん、お疲れ様でした!そしてプランナーの鉄やさん、たいへんお世話様でした~👏
皆さんより一足お先に失礼しまして高速で帰宅…から~のお仕事は流石に修行でしたぁ~😓 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事