『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4489 H山さん納車記念ROADライド

☆H山さんS-WORKS・NEW VENGE納車記念!!☆
本日は、コーチ企画『H山さんSPECIALIZED・S-WORKS NEW VENGE納車記念ROADライド』が開催されましたまだ夜明け前の6:00am頃…W公園Pをスタートこの時点ではまだ気温は摂氏でしたが、陽が昇ると…

放射冷却のせいか途端に冷えて来ました画像は宮城~福島県境辺りにて
コースの詳細は割愛しますが、大雑把に…平坦基調な海側を行ってUP&DOWNの内陸を戻る53㎞コースです参加者はプランナーのコーチを筆頭にイニDちゃん@OH上がり立てCAAD8号・鉄やさん・ショウさん・タッチん・akmさん・KKTさん・そして主役のH山さんにMの9名でした気温は低くとも、みんなで走れば心はHOT(笑)H山さんも勿論、羽根が生えた様な走りで激走&快走納車記念に相応しく、終始和やかな良きライドとなりました

せっかくでしたので海岸線で集合写真を撮れば良かったものの…寒さで頭が回りませんでした地元メンバーの鉄やさん・タッチんが入っておりませんがライド後の集合写真皆さん、お疲れ様(コーチも企画お世話様)でした~
そしてもうひとつの主役S-WORKSNEW VENGEとピカチュウ&H山さん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事