『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2634 第4回富谷朝練

今日も強烈な土曜日で、作業&お客様の御対応に明け暮れた一日でした
SPECIALIZED・ROCKHOPPER29を納車させて頂きましたT様、SHIMANO・SH-R320ロードシューズやMINOURAバイクタワー・SELEVヘルメットをお買上げ頂きました福島のK様を始め御来店頂きました、たくさんの皆様…本日も誠にありがとうございました

そんな土曜の早朝は…週末恒例富谷ROAD朝練・4回目の開催でした
今朝の参加者は木人工藤さん・とおるさん・WTさん・KGさん・Gさん・オヤジさん・Mの7名…霜が降りて真冬に逆戻りしたかのような気温の中、震えながらスタート
先週から通常メニューの3周回での開催となっており、本日も同じメニュー…長めのローテーションで回すも、心臓周り以外温まらず、なかなかスピードが上がらないまま、昏々と周回を重ね最終回…最終登坂が始まるとすぐに、既にお約束化しているWTさんのアタックが炸裂
そのまま逃げ切りか、と思うも最終コーナーで失速し結果…M・木人様・WTさんの順でゴールでした

ご参加頂きました皆様…今朝もたいへんお疲れ様でした~

上はイヤーウォーマーに始まり、ネックウォーマー、ウインターグローブ、ウインタージャージ/インナー&タイツ、そしてしっかりシューズカバー…の完全耐真冬防寒仕様な今朝方でした

現在膝を故障中のAKMさん、体調不良で欠席中のT橋さん…来週あたりから復活できそうでしょうか
お仕事を続けながらも、ご静養ください
W辺さんもですが、皆様お大事になさってくださいねッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事