『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5212 CHUNK取り付け完了

昨日ご紹介させて頂きましたTERRENE TIRES・CHUNK(29×2.3)…本日、〇〇様のホイールにお取り付けさせて頂きました!!これまでどおりシーラントを入れてチューブレスレディ仕様です💦オーソドックスなキャラメルタイプのブロックパターンは、シチュエーション選ばずお使い頂ける癖のないタイヤです👍


そんな今朝方は、たまたま平日休みな鉄やさんにお誘い頂き、JSミドル~NGTRコースをトレイルライドしてまいりました⛰最近としては、やや気温が高めであり、春先のライドの様な感覚でした🌸
最近、登り下りともノリノリノリダーな鉄やさん…登りでの(特に担ぎに入る際の)身軽さ、下りではコーナーでズリッとリアタイヤが何度流れても、ペダルが立木にヒットしても一切焦る事もなく、KRE〇VA的に言えば…感謝の気持ち忘れずにかつ姿勢は「アグレッシ部!!」な印象ばかりです(笑)💦
19kmを2時間40分掛けてのライドは、獲得標高1,000mを超えており、なかなかの疲労感で終了でした。
帰宅してみれば、もう10時前…シャワーを浴びる間もなく開店営業となりました~💦
JSトレイルは様々なバリエーションルートを選べますので、毎回飽きる事なく走れますね👍鉄やさん、今回もお誘い頂き有難うございましたッ!!撃沈な朝でしたが、お陰様で夕方になって元気になりました✌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事