『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5106 ROAD朝練⑮

本日は早朝『みちのくROAD朝練シリーズ2020・第15回目』を、OSTニューコースにて開催してまいりました。
出発する際、店のある多賀城~仙台市宮城野区界隈は霧雨により路面が濡れ始めており、「今日は開催は無理っぽいかなぁ…」と思いながら現地へ向かい到着すると、暗い中待ち受けていらっしゃったのは、とおるさんとW辺さんのお二人のみ💧
幸いにもOST地域、雨は全く降っていません☁
雑談しながら他メンバーの到着を待つも、(泉区も青葉区も降雨だったそうなので)結局どなたも来ず…5:20am頃スタートしたのでありました💨
今日は牽き役のコーチが不在でしたので、三人の中では最年少(笑)の私が頑張って牽引しました💦気合いが入り過ぎたせいか序盤から上げ過ぎてしまい失礼しました(^^;
そして途中、だいぶ黒い雲率が増して来た事もあり、とおるさんの練習コースである(Bコースより約4kmほど短い)ルートを辿る事に…。
Bコースより少々幅員が狭いものの、更に交通量が少なく、快適に走れるコースであり、霧雨が降り始めて路面が濡れる前にぎりぎりゴールする事ができました👍
なかなか良きコースでしたので、OST『C』コース認定となりました✨
とおるさん・W辺さん、本日も朝早くからお疲れ様でした~ッ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事