『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5107 A様OAKLEYレンズ交換

A様から、スモールパーツ交換でお預かりしておりましたOAKLEY・RADAR LOCK2点…本日、お引き取り頂きました🕶
画像で見ても分かるくらいレンズが傷んでしまっています💦
限定品GREENフレームの方はFIRE IRIDIUMレンズ&ノーズピース/イアーソック(BLK)に交換、REDフレームの方は元々付いていたのと同じCLEAR PHOTOCHROMICレンズに交換させて頂き、お引渡しとなりました。
「お~ッ、新品に戻ったぁ!!」と、ひと目見たA様のお言葉どおり、フレームに傷が少ない事もあり、バッチリ綺麗に仕上がりました👍
A様…この度もありがとうございました!!お仕事たいへんでしょうが頑張って下さい😁 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事