『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5523 とおるさん号OH完了


チームメンバーシニア部@とおるさんのS社SW-TARMAC号✨…先日OH作業が完了しまして、昨日無事にお引き渡しさせて頂きました💦 ※ピンボケ画像にて恐縮です💧

 
こちらは作業前の画↑↑…バーテープが破れてしまっていたり少々痛々しい状態です💧
まずは、いつものとおりオールバラの状態にしまして、普段手の入れにくい細部まで綺麗にピッカピカに磨き上げ致しました✨
その後、F/Rハブ・ヘッド・BBのグリスアップを行い、再組み立てに掛かります☑

コンポーネント・パーツ類も一点一点磨き上げながらお取り付けしまして、チェーンはSHIMANO・CN-HG901-11へ、シフト/ブレーキのワイヤー類は同・ポリマーコーティングのものへと交換💡バーテープは初めてお試しとなる御指定品であるFIZIK・Vento MICROTEX TACKYのBK/2.0mm厚にて、新たに巻き上げてイメージも一新✨

 
そしてグリスアップを経て、振れ取り作業も済みましたホイール周りには、CONTINENTAL・Grand Prix 5000(700×25C)Blk/Trans FBタイヤと、併せて超軽量なPIRELLI・P ZERO SMARTUBEを新たに履かせてセッティング完了👍
他、リアメカハンガーの修整や、気にされていた細かい点も出来る限りの調整等を行い、全ての作業が完了となりお引き渡しへ至りました👌
愛車のROAD3台を一年毎順番にOH御依頼頂いており、常にベストな状態で乗車できる様にスタンバイされていらっしゃるとおるさん…この度もありがとうございました‼😃

『7年前の今日』という画像が、いつものスマホアプリから飛び出して来ました~ッ📸
この日は県外へ出て、サラッと積もった新雪のトレイルライドを楽しんだ日でした。
魅せる男〇ッシーさん・時の男こと〇塚さんの笑顔が何とも懐かしいですね~✨
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事