『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5613 ナミエをたずねて450里?!

少々間が空きましたが鉄やさんの浪江ライドレポートです☑今年に入って、走られた距離は早くも1,800km✨更にそんな今年の目標はトータル『10,000km!』だそうです😅

お疲れ様です😁
さて昨日
(※3月5日)はお約束の浪江ライド行ってきました😁

スタート時−3℃❄ゴール時13℃🌞の気温差10℃の150キロロングライドになりました😅

小高町や相馬市では梅の花が咲きだして春を感じながらの走行になりました🌸

スタート5時30分ゴールは12時。往路は向かい風基調、復路は横風ながら先週より15分早くゴール!ボチボチ来週からは夏季コースに変更かな😁
※M談…途中まで凍える寒さの中の浪江ライド、たいへんお疲れ様でした😅どうかくれぐれも即身仏になりませぬ様に👏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メンバー'sレポート!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事