『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5397 Cosmic Carbon SLR65 Disc SMU重量

『インティライミさんプレゼンツ☆みちのくお盆ツーリングin気仙沼☆』…8/8(日)に開催する事に決まりました!!距離62km/獲得標高1,100mのコースを4~5時間程掛けて走ります🚵
参加表明は店長宛てに明日までメールにてお願い致します📨後日詳細お送りします!!
☆MAVIC・COSMIC CARBON SLR 65 Disc SMU!!☆
➡日本限定のイエロースリーステッカー ➡特許済みの軽量エアロスポーク ➡重量1,650g 
➡外側のカーボン層にUNIDIRECTIONAL DIAMOND CARBON "UD²"を採用し耐久性が向上
➡リムテープのいらないテープレスフルカーボンチューブレス 
➡最新のForeカーボンテクノロジーによりアッパーブリッジにニップルホールの無いリム構造が更に剛性を高めます 
➡Newインフィニティハブプラットフォームはより硬いアクスル&高耐久性ベアリング&Newデザイン&軽量化 
➡リムハイト65㎜ リム幅26㎜NACAプロファイル(航空力学)に基づいたエアロ形状
先日入荷しましたMAVIC限定品の『COSMIC CARBON SLR 65 Disc SMU』…やっと開封しまして、振れ取り/テンション再調整作業も完了、いつでも販売可能な状態となりました✨
重量を計測してみました所、なんと『前後セット=1,565g!!』でした✨メーカー公表値の1,650gより約100gも軽く、ROVAL CLX64と同等の軽さを誇る事が判明しました💦これは非常に戦闘力高しですッ👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事