見出し画像

『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5396 Dixna・FAST48PEDAL

『インティライミさんプレゼンツ☆みちのくお盆ツーリングin気仙沼☆』…8/8(日)に開催する事に決まりました!!距離62km/獲得標高1,100mのコースを4~5時間程掛けて走ります🚵
参加表明は店長までメールにてお願い致します📨後日改めて詳細をお送りさせて頂きます!
まずは、一部から御好評を頂いております鉄やさんソロライドレポートとなります☑

お疲れ様です♪
今日(7/31日)も走ってきました浪江センチュリーライド。
店長さんが落としたチューブラータイヤを探しながらのソロツーリングになりましたが、残念ながらチューブラータイヤは見つけられなかったです。探してる途中黒いタイヤらしき物が道路脇にあった時は見つけたーとガッツポーズをしながら止まりましたが、なんとそれはタイヤそっくりなゴムの塊でした(笑)ローディーがタイヤ見つけて持っていったのかなぁ…

先週購入したディズナ48ペダルですが凄く良いです😁今までよりペダリングが止まらない感じ⁈で
今日は浪江の道の駅までアベレージ30キロで走れました。その代わり頑張り過ぎて後半失速してしまいましたが😁
Qファクターが片側5ミリ短くなるだけで脚が高回転になってしまう魔法のペダル。他人には教えたく無いです(笑)
と言う訳で『Dixna・FAST48ペダル2』、5mmほどQファクターが狭くなる(魔法の?!)ビンディングペダルです。只今店頭在庫を切らしていますが、近日入荷予定です💡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事